《10月11日(金)》@福岡 【Google社員登壇!】 AIコンサル×アドレサブル広告でGoogle完全攻略!
セミナー内容
今や、自社ECサイトは気軽に構築できる時代。
自由度が高くなり、自分の理想のサイトが作れるようになったものの、どうやって理想のサイトで売上UPができるのかお悩みの方も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、主催である株式会社これからをはじめ、登壇各社の「自社ECサイトでの売上を最大化」させる最新トレンド手法を大公開いたします! 自社ECサイトで成果が伸びないなどの課題をお持ちのEC事業者様は、是非セミナーにご参加ください!
・GoogleでのEC戦略について気になる方 ・ECサイトを運営している方 ・集客を伸ばす施策にお困りの方 ・WebサイトのCVRを向上させたいとお考えの方 ・リピート顧客を増やしたい方 ・AIコンサルにご興味がある方
セミナープログラム
第1部 消費者行動の変化とWebマーケの必要性
スマホをメインとした消費者の行動変化に着目し今後どうマーケティングを仕掛けていくべきか、Googleのプロダクトソリューションを使って紹介します。
第2部 AI×コンサル!最強コンサルタントが語る最新集客方法!
2019年トレンドの集客方法の紹介を軸に、AIコンサルで培った弊社のEC必勝ノウハウを集客~CRMまで余すところなくお伝えします!
第3部 通販におけるLTVを高めるアドレサブル広告
CPAが高騰している中で、既存広告施策が頭打ちの通販事業者様は多くいらっしゃるのではないでしょうか? 課題解決の打ち手は、【広告でLTVを改善する】ことです。 本セッションでは、顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」についての講演をさせていただきます。 CPOを半分にする事例や従来のDMやメールにない新しいCRM手法のノウハウを公開します!
登壇者
グーグル合同会社 広告営業本部 新規顧客開発マネージャー 長野 昌太郎
大学卒業後、アパレルメーカー、楽天株式会社で小売りとECに従事。
楽天では売上コンサルタントとして楽天市場ご出店の延べ約100社の売上を改善。
Googleでは代理店様と協業し、クライアント様のビジネス課題に取り組む。
株式会社これから 福岡支社 執行役員 志岐 大地
神奈川県出身。横浜市立大学卒。 株式会社これからに入社後、ECサイト制作の営業を経た後に、CRM支援チームを立ち上げ、単品通販事業者を対象に顧客継続率の改善提案に携わる。 その後、コンサルティング事業部及び、広告運用事業部を立ち上げ、新規集客やリピート対策、クリエイティブ制作のノウハウを活かしコンサルティングを行う。 また、2018年1月にマーケティングチームを立ち上げ、自社サービスの営業活動に従事すると共に、既存クライアント向けにセミナー開催を多数実施。 2018年7月より、福岡支社の開設に伴い、現在は九州エリアを活動の中心として、EC通販支援に取り組んでいる。
シナジーマーケティング株式会社 AD2サービス責任者 光山 誠一
トランスコスモス株式会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在はアドレサブル広告支援ツール「AD2」の販売に従事。
開催日時・開催場所
2019年10月11日(金) 16:45~18:45 (受付開始 16:15)
ヒルトン福岡シーホーク 1F 〒810-8650 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3 ■アクセス ・西新、唐人町駅より徒歩約19分・タクシー約6分・バス約6分 ・バス停「福岡空港国内線」から【行き先番号139番:福岡タワー(TNC会館)】乗車(約40分) ⇒ヒルトン福岡シーホーク前バス停下車 徒歩約1分
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:内田) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)
関連記事
-
2024/03/13(水)
-
2024/03/12(火)
-
2024/03/05(火)