【Yahoo!JAPAN登壇】最新のEC市場の動向から考える、明日から実行するべき集客術〜顧客育成方法まで徹底解説します
単品リピート通販事業者様必見
多くの事例ともに改善ポイントお伝えします!
単品リピート通販を運営する中で、
「売上が上がらない」「顧客育成方法がわからない」「集客方法がわからない」とお困りではありませんか?
本セミナーでは、コロナ禍で大きく変化したEC市場の動向から考える、
単品リピート通販の販売戦略のヒントになる充実したコンテンツを多くの事例、データとともにお届けします。
Yahoo!より最新のEC市場・広告について、これからより広告・ECサイトの改善点について、DM0よりCRM支援について。
集客・CVR改善・CRM支援の会社が一同に集結し、
ネット通販の集客から顧客育成まで売上UPを一気通貫で情報収集できるこの機会を是非お見逃しなく!
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・Yahoo!広告を使って最大効果の出し方がわからない方
・2020年インターネット広告最新情報を知りたい方
登壇者
ヤフー株式会社 高戸 覚
2005年ヤフー株式会社入社。Yahoo!JAPAN特集、Yahoo!ニュース、Yahoo!天気などを担当。2012年より広告代理店担当。
株式会社これから 取締役
川村 拓也
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。 さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役社長 田村 雅樹
1972 年生。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。
1.Yahoo!広告でサイトへの集客アップ
2.自社ネットショップで勝つ仕組み。成功ノウハウ大公開
3.LTVを最大化する 最強 “CRM戦略”の基本 「ゴールデンルート®」とその導き方
開催日時
■開催日時
2020年10月27日(火) 16:00~18:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLより参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:梶間・金) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00) ※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。
関連記事
-
2024/12/13(金)
-
2024/12/05(木)
-
2024/12/05(木)