【売れているECサイトは導入済み!?】2021年までに”押さえておくべき”購入率UP&アフターサポートのポイントをECサイト支援のプロが徹底解説!

category :  セミナー情報

update :  2020/11/16(月)

staff :  株式会社 これから

売れているECサイトは導入済み!?

2021年までに”押さえておくべき”購入率UP&アフターサポートのポイントをECサイト支援のプロが徹底解説!

withコロナ時代の生活様式の変化とともにこれからのWEB社会も大きく変化しています。

本セミナーでは自社ネットショップ2000社以上を支援してきた「これから」より売り上げUPの秘訣ついて、
さまざまな決済サービスで全国のEC・通販事業者様を支援してきた「ヤマトフィナンシャル」より「返品・交換サポートサービス」のサービス概要と導入事例について、
WEB接客のプロの「フリップデスク」より、コロナ禍でもCVRをアップさせたお客様のシナリオ事例大公開します。

新たにD2Cを始める方だけでなく、すでに事業を行っている方も、必見のセミナーになっております。
是非この機会をお見逃しなく!!

エントリーはこちら

セミナープログラム

第1部 株式会社これから

ECサイト支援実績2000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説

第2部 ヤマトフィナンシャル株式会社

返品交換業務の効率化とCS向上を実現しませんか。
スマホで簡単に返品発送手続きができる「返品・交換サポートサービス」を紹介します。

第3部 株式会社フリップデスク

顧客体験価値を高めてCVRを向上!ECサイト支援に大活躍【Flipdesk】ご紹介します!

登壇者

川村拓也

株式会社これから 取締役 川村拓也


2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。 さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

西方香里

ヤマトフィナンシャル株式会社/ヤマト運輸株式会社 法人事業部 スーパーバイザー 鈴木智宏


2002年入社 これまでの営業経験を活かし、企業様リバースロジスティクス事業支援を行う。 現在はリコールや自主回収、日常で起こる返品交換に関する業務の改善や顧客満足の向上を ヤマトグループの経験と知識、そして様々なサービスで支援するご提案を行っております。

水野真衣

株式会社フリップデスク  Customer Success Dept. Team Leader 水野 真衣


EC運用やWEB広告運用、WEB制作のプロデューサーの経験を経て、2019年4月Flipdesk運用コンサルタントとしてジョイン。現在は営業と運用コンサルタントを兼任し、クライアント様と向き合い、Flipdeskの多方面な活用と制作や広告を含めたサイト改善案を日々提案しています。

エントリーはこちら

開催日時

■開催日時 2020年12月8日(火) 15:00~17:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:亀井・金) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)

 

SNSでシェアする