【2021年トレンド先取り!】EC支援のプロから学ぶ、必ずやるべき集客&購入率UPのポイントを徹底解説!

category :  セミナー情報

update :  2021/01/20(水)

staff :  株式会社 これから

セミナー内容

コロナ禍で変化したEC市場の最新動向から、2021年の最新自社EC集客トレンド徹底解説!

昨今のコロナの影響を受け、ECサイトの利用はこれまで以上にその勢いを増し、消費者にとって当たり前に利用するチャネルとなりました。

本セミナーでは、コロナ禍でEC市場、消費者行動はどのように変化したのか?
その変化に対し、自社ECサイトの売上を上げるためにはどう対応すれば良いのか?
ECプラットフォーム「futureshop」を運営する株式会社フューチャーショップ、Google無料商品リスティングサービス「ecbooster」を提供する株式会社フィードフォース、ECサイトの制作・集客を支援する株式会社これからの3社が集い、徹底解説いたします。

今後の自社ECサイトの売上を上げるために必要なマスト施策について学べる必見のセミナーになっておりますので、
ECサイトの売上をより伸ばしていきたいEC事業者様は、是非この機会をお見逃しなく!!

エントリーはこちら

セミナープログラム

第1部 株式会社フューチャーショップ

数字から読み解くコロナ禍の消費者行動、そこから見えるCVRアップに必要な対策方法をご紹介!

第2部 株式会社フィードフォース

Google無料商品リスティングの仕組みとポイントを徹底解説!

第3部 株式会社これから

ECサイト支援実績2000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法!

登壇者

株式会社フューチャーショップ 安原貴之

株式会社フューチャーショップ 執行役員 セールス・マーケティング部 統括マネージャー 安原貴之


受託開発を行う企業に新卒で入社し、エンジニアとして大手通信会社や自動車会社のシステム開発に従事。 2004年にオフショア開発拠点開設のため上海に駐在し、6年間現地法人の責任者として約50名の中国人エンジニアを採用し、日本からの開発業務を受託する。 2010年に帰国後、2011年にフューチャーショップへジョインし、プロダクト企画・アライアンスを担当。 現在はfutureshopのマーケティングとセールスを担当する部署の責任者として、各種イベントやセミナーにも登壇し、EC事業者の皆さまにfutureshopの魅力をお伝えしている。

EC Booster  マーケティング/CS 森一真


EC Booster広告運用チームに参画後、EC Boosterの広告運用自動化ロジックの開発や、Googleショッピング広告を活用した売上拡大施策提案など、自社ECサイトでのWeb広告活用のサポートに従事。「価値ある商品を世の中に流通させたい」という信条のもと、一貫してWeb広告を活用した自社EC集客の支援を行っている。

株式会社 これから 取締役 川村 拓也


2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。

エントリーはこちら

開催日時

■開催日時
2021年2月5日(金) 13:00~15:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。
お電話でのご予約も可能です。(担当:亀井・金) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)
※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

SNSでシェアする