【好評につき増席!】【Instagram×単品通販で売上UP!】D2Cで成功するInstagram運用法を徹底解説!

category :  セミナー情報

update :  2021/02/08(月)

staff :  kamei

ECサイトの運営において
SNSをうまく活用できてますか?

D2C×SNSで売上を最大化するノウハウお伝えします

ECサイトの運営においてSNSをうまく活用できてますか?
SNSの適切な運用はEC事業の成功において不可欠です。
本セミナーはECサイトへの集客や売上といったコンバージョン向上に繋がるInstagram運用についてご紹介いたします。 また、ECプラットフォームの選び方についても解説いたします!

今回の登壇内容は
第一部はAIQ株式会社より、
適切なInstagram運用についてご紹介いたします。Instagramのアルゴリズムを読み解き、より多くの消費者に自社の投稿を見てもらう方法を公開します。
第二部は、自社でも数々のD2Cブランドを立ち上げている株式会社SUPER STUDIOより、
ECサイト運営における売上を伸ばすためのTipsについてお話いたします。
第三部は2000社以上のECサイトを支援してきた株式会社これからより
コンサルで培ったEC必勝ノウハウを事例ベースに集客術〜購入率をUPさせる手法を余すところなくお伝えします。

すでにD2C事業を行っている方も、これから始める方も必見のセミナーになっております。

ぜひご参加ください!!

こんな方におすすめ!

・売上UPのためにInstagramを活用していきたい方
・最近D2C事業を始めた方、または興味がある方
・EC事業におけるPDCAの回し方がわからない方

エントリーはこちら

登壇者

AIQ株式会社 SMP SalesTeamリーダー
吉田健一


2001年より流通系IT上場企業にてエンジニアとして経験を積む。2006年から上海に移住し、サイボウズ中国法人の第一号社員として事業立ち上げに従事。初代営業マネージャー。その後、国内外で営業経験を12年積み、2019年AIQに入社。 AIQ入社後はプロファイリングAIによるInstagram分析ツールAISIGHTの営業を担当。AISIGHTを活用しInstagram上での新規顧客との接点作りを支援。 趣味:キャンプ、バーベキュー

株式会社SUPER STUDIO ecforce事業部 セールスチームリーダー
吉田光


大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2019年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「ecforce」の新規及びリプレイスの営業を担当。50社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。 さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。

川村拓也

株式会社これから 取締役
川村 拓也


2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。

登壇プログラム

1.売上に繋がる!潜在的な顧客と接点を作れるInstagram運用の秘訣
2.成長率No.1カートシステムが語る!売上を伸ばすECサイトづくりとは
3.ECサイト支援実績2000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説

エントリーはこちら

開催日時

■開催日時
2021年2月25日(木) 14:00~16:00(開始5分前より入室いただけます。)
本セミナーはZoomを使用したオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーしてください。
お電話でのご予約も可能です。(担当:亀井) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)