適切なECサイト分析できてますか?3万以上のサイト分析から分かった改善ポイント徹底解説

category :  セミナー情報

update :  2021/08/06(金)

staff :  kamei

ECサイトを作っただけで
終わりだと思っていませんか?

明日からできる”売れる”に繋がるノウハウお伝えします

ECサイトを作っただけで終りだと思っていませんか?
実はECサイトを作った。ここからが始まりです。
売れるECサイトを作るためにはさまざまな施策を計画し、実践し、分析し、修正を繰り返しやっていく必要があります。

今回のセミナーでは
35,000サイト以上サイト分析をしてきた株式会社WACULより
Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説いたします。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
2000社以上のネットショップを支援してきた株式会社これからより
今まで培ってきた”売れる”ECサイト改善のノウハウについて解説致します。

今お持ちのECサイトですぐに実践できる改善ポイントを見つけられる動画になっております。

ぜひご視聴ください!!

こんな方におすすめ!

・ECサイトの売り上げが伸び悩んでいる方
・まず分析の仕方がよくわからない方
・PDCAの回し方がわからない方

登壇者

株式会社WACUL マーケティング&セールスグループ 部長
相原 光博


GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得。 Web広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。 その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。 現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長としてマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。

川村拓也

株式会社これから 取締役
川村 拓也


2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。

登壇プログラム

1.CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する 「データから改善施策を生み出す」手法
2.支援実績7000社以上!ECサイトで勝つ仕組みお伝えする 成功ノウハウ大公開

視聴可能期間

2021年8月7日(土)9:00 ~ 2021年8月16日(月)0:00
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

視聴方法

動画視聴をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。
登録後、記載いただいたメールアドレス宛に自動送信メールが送られます。
メール内URLから動画をご視聴ください。