【無料ウェビナー】元化粧品ECCRMmgrが語る、スタートアップから年商10億突破を目指すために必要なことは
セミナー内容
近年のEC市場においては、ECという言葉から”D2C”という言葉にトレンドが置き換わり 従来型ECの”モノの機能”や”価格”をメインとしたプロダクト重視の販売戦略から、 ライフスタイル全般に至るまでの”世界観”をパッケージとした顧客体験重視の販売戦略へとパラダイムシフトを遂げました。 しかしD2Cのワードがトレンドとして取りざたされている以前から、成長を続けるEC事業者の中では、 CRM・新規獲得の両面において、”世界観”や”顧客体験”を重要視した販売戦略は行われ続けてきました。 今回のラジオCRMラボでは、 元化粧品ECCRMマネージャーの横田氏と株式会社これからシニアコンサルタントの小野寺氏をお招きし、 スタートアップからの一つの目標とされる、「年商10億突破」をテーマに、 近年のEC市場において、今行うべき新規獲得・CRM戦略から具体的な施策について詳細にお話しさせていただきます。
セミナープログラム
第1部 株式会社これから
ECサイト支援実績7000社以上!自社ECサイトが行うべき広告最新手法を徹底解説第2部 株式会社E-Grant
成長 EC 通販企業が必ず行う!確実に「顧客 LTV を引き上げる」CRM ・リピート施策のポイント第3部 Good Times×株式会社E-Grant(トークセッション)
スタートアップから年商10億突破を目指すために必要なCRMとは開催日時
■開催日時
2021年9月15日(水) 15:00~16:30
本セミナーはオンライン開催になります。
セミナー前日に視聴用URLを発行し送付いたします。15:00になりましたらそちらのURLへより参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
※お申込みいただきますと、2週間アーカイブ視聴が可能です。
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は下記ボタンよりうちでのこづちセミナーページに遷移し、 エントリーください。
関連記事
-
2024/09/13(金)
-
2024/09/12(木)
-
2024/09/10(火)