【結局サブスクってどうやるの? 立ち上げから集客まで解説!】サブスクの始め方セミナー

category :  セミナー情報

update :  2021/12/27(月)

staff :  kamei

エントリーはこちら

セミナー内容

サブスクの始め方にお困りではありませんか?

昨今盛り上がっているサブスクリプション事業。気になっている方も多いのではないでしょうか?

しかし、
どんなカートシステムを使えばいいか分からない・・・
どんな事業モデルがいいのか分からない・・・
こんなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。

今回のセミナーではサブスク事業に精通した2社がサブスクの始め方から成功事例まで公開いたします!

これからサブスク事業を始める方はもちろん、
サブスク事業の施策が頭打ちになっている方も必見のセミナーです。
是非ご視聴ください!

エントリーはこちら

セミナープログラム

第1部 テモナ株式会社

定期/サブスク型通販の立ち上げから売上アップまで!テモナ流実践方法のご紹介!

導入実績1,000社以上 業界シェアNo.1(※)のテモナが、
定期(サブスクリプション型)通販のそもそもから新規立ち上げのポイント、
既存のお客様の成功事例まで幅広くお伝えします。
商品を継続的に購入し続けていただく為には、ターゲットや状況に合わせた施策や仕組みが必要です。
明日から使える売上・利益向上のポイントを、事例を交えご紹介します!
※2019年6月 株式会社日本流通産業新聞社調べ

第2部 株式会社これから

ECサイト支援実績8000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説

コンサルで培ったEC必勝ノウハウを事例ベースに集客術〜購入率をUPさせる手法まで余すところなくお伝えします。
売れている店舗が行っているPDCAスキーム、2021年最新トレンドの集客方法など、
テクニカルな箇所から考え方などEC専門コンサルとして溜まったノウハウを惜しみなく公開致します。

質疑応答

登壇者

テモナ株式会社
セールス事業部セールスグループグループ長
中田雅人


上場前のテモナ株式会社へ入社。 カスタマーサクセスとしてお客様と一緒に事業に向き合い、その後はセールスとして200社以上のD2Cの立ち上げに関わる。 現在は自社が得意である美容・健康領域以外にも手を広げ、様々な領域でサブスクリプション化を実現すべく活動している。

株式会社これから シニアコンサルタント
小野寺 克吉


2001年よりEC業界に19年従事。大手IT企業でコールセンター管理を行い、セキュリティ会社を経てこれからに参画。 2014年で入社より2年で150社のサイト立ち上げ、社内でディレクターチームの立ち上げ。 2018年よりコンサルティングチームの発足とサービス設計を実施。 2020年より全国の新規コンサルティングセールスの統括に就任。 ネットショップの立ち上げから売上を上げるまでの施策に精通。

こんな方におすすめ!

・サブスク事業について詳しく知りたい方
・サブスク事業で売上が上がる方法を知りたい方
・販促手段について知りたい方
・リピーターが定着せずお困りの方

エントリーはこちら

開催日時

2022年1月18日(火) 14:00~15:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。
お電話でのご予約も可能です。(担当:亀井) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)

当社(株式会社これから)の個人情報保護方針はこちら、テモナ株式会社の個人情報保護方針はこちらです。 ご承諾いただける場合は、上記の「同意する」にチェックを入れてください。
個人情報は、各社のプライバシーポリシーに従い、適正に管理致します。

SNSでシェアする