【これから社主催】Google社に直接聞ける!効果を最大化する広告運用とは?

category :  セミナー情報

update :  2022/01/25(火)

staff :  株式会社 これから

エントリーはこちら

セミナー内容

広告の費用対効果本当に合っていますか?

昨今のios問題もあり、広告のCPAが上がってしまいお困りの方も多くいらっしゃいます。

しかし、
代理店任せにしていてどんな施策をおこなっているか把握ができない・・・
さらにGoogle広告を活用したいが、どうすればECサイトで売上が上がるのかわからない・・・
こんなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは広告運用をすでに行っている方を対象に、
Google社をゲストにお迎えし、ECサイトにおいての広告運用の効果を最大化する施策を
Google社とこれから社の専任のコンサルタントが対談形式で公開いたします!

WEB広告経由の売上が頭打ちになっている方や、
この機会にプロの意見を聞いてみたい方は必見のセミナーです。
是非ご視聴ください!

エントリーはこちら
セミナープログラム

第1トークセッション:Google広告とはなにからやればいいのか、優先順位の付け方は?
第2トークセッション:デジタルでビジネスをスケールさせるためにどのようなことができるか?
質疑応答

登壇者

Google合同会社
Zolotareva Ksenia (ゾロタリョワ クセニヤ)


前職の商社では10年間、海外営業としてCIS・中南米・中近東における生産・販売・ 輸出計画、予算計画、KPI設定、物流を含めたサプライチェーン構築を経験。 Googleでは経営課題をクリアにした上で、デジタルを活用した課題解決および成長支援に従事する。 国内外における効果的なGoogleソリューションの提案・ロードマップ作成・ 実施に当たっての伴走サポートが業務の一つ。

株式会社これから
シニアコンサルタント
齋藤 濯


2007年に新入社員として大手WEB制作会社に入社。 2012年に株式会社これからに入社し、WEB業界に勤めて今年で10年目。 2007年から一貫してECサイトの制作に携わっており、 ネットショップの売り上げを上げる事に対し情熱を燃やしている。 得意な業種は食品、雑貨、家具。 趣味はラーメン屋めぐりと旅行。 書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。 通販エキスパート1級保有。

こんな方におすすめ!

・Google広告をさらに活用する方法を詳しく知りたい方
・広告の費用対効果が悪くなっている方
・ECサイトの売上UPに広告を活用したい方
・今の広告代理店の運用方法に不安がある方
・既存のWeb広告手法に代わる、新たな顧客獲得方法を探している方
・広告運用のご経験があるEC事業者様

エントリーはこちら

開催日時

2022年2月1日(火) 13:00~14:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。
お電話でのご予約も可能です。(担当:亀井) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)

当社(株式会社これから)の個人情報保護方針はこちら、Google合同会社の個人情報保護方針はこちらです。 ご承諾いただける場合は、上記の「同意する」にチェックを入れてください。
個人情報は、各社のプライバシーポリシーに従い、適正に管理致します。

SNSでシェアする