【定期通販特化セミナー】新規集客から継続率UPまで徹底解説!

category :  セミナー情報

update :  2022/04/11(月)

staff :  ウチダシュウサク

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セミナー内容

定期通販で大事なことは本セミナーでお分かりいただけます!

定期通販で大切な点として頻繁に叫ばれるのは、
『新規ユーザーの獲得』『解約希望ユーザーの継続率UP』の2点です。
本セミナーでは『新規ユーザーの獲得』を広告やCVR改善を用いて伸ばしていくコンテンツと、『解約希望ユーザーの継続率UP』を図った施策とその事例も交えたコンテンツを用意しています。
定期通販を既に行っている方、これから立ち上げられる方など、
定期通販に携わっているまたは検討している方は必見の内容になっております。

第一部では株式会社wevnalから以下の内容をお送りします。
解約者数の削減は、LTV改善に繋がり、解約しづらいUXはクレームやブランドイメージ棄損に繋がる。リピート通販事業者が抱えるこのジレンマを、本セミナーでは解決します。
講演内容としては「お客様に不快な思いをさせずに解約を促す」ブランド体験を実現し、平均継続転換率 28.5 % にまで引き上げる方法論をご紹介します。

第二部では株式会社これからから
コンサルで培ったEC必勝ノウハウを事例ベースに
運用型広告で成果を出すために必要な知識と
成功するためのテクニカルな考え方などEC専門コンサルとして溜まったノウハウを惜しみなく公開致します。

定期通販を検討中、実施中の方は必見のセミナーです!
是非ご視聴ください!

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こんな方におすすめ!

・定期通販を行っている方
・定期通販の解約が増えてきた方
・広告規制で新規獲得が頭打ちの方
・サイト/LPのCVRを伸ばしたい方

登壇者

株式会社wevnal
マネージャー
津本海


1995年栃木県生まれ。東京大学大学院在学中、日本ディープラーニング協会エンジニア資格を取得し、フリーランスエンジニアとしてスタートアップの事業開発などに従事。
大学院卒業後、株式会社wevnalに新卒入社。BXプロダクト開発部にて新規事業開発を行う。現在では、リピート通販の継続率を引き上げLTV向上に貢献するチャットフォームサービス BOTCHAN Keeper のプロダクトマネージャーを務める。

株式会社これから
マーケティング統括 志岐 大地


2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWEB広告運用部門の立ち上げに従事。その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。
これから社のプロダクトほぼ全てのマーケティング領域を管掌。
延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。

登壇プログラム

1.リピート通販の継続転換率28.5%「解約しやすいのに継続を促す」ブランド体験とは
2.ECサイト支援実績2000社以上!顧客獲得数を150%向上させるノウハウを大公開
3.質疑応答

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開催日時

■開催日時
2022年4月26日(火) 16:00~17:30
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLより参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。
お電話でのご予約も可能です。(担当:内田) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)


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