自社型/モール型ECサイト攻略セミナー

category :  セミナー情報

update :  2022/08/19(金)

staff :  ウチダシュウサク

セミナー内容

自社ECとモールのノウハウを一挙両得で学べるセミナーです!

ECサイトに携わる方の中で、自社ECもモール型のECもどちらも運営されている方、またどちらかの形で出店を検討している方は多くいらっしゃいます。
ですが、自社ECもモール型のECも販促の方法も購入者も異なり、一重に同じECとは言えず、この違いにさまざまな方が悩まれています。
本セミナーでは、モールでの販促、自社ECでの販促をそれぞれのプロフェッショナルが解説します。また、自社が今優先すべき施策は何なのか、理想とされる自社でもモールでも好調な販売を続けるためには何をしなければいけないのか、についてヒントになる内容盛りだくさんでお届けいたします。
ECサイトを運営中の方であれば何かしらの販促のヒントを得られるセミナーになっております!
お見逃しのないよう、申込みお待ちしております!

こんな方におすすめ!

・自社ECとモールの優先順位について悩んでいる。
・自社ECの販売が伸び悩んでる
・ECモールでの販売戦略がわからない方
・売上が月商1000万円を超えない方
・売上が1000万から伸びない方
・Facebook広告を新たに始めたい方

登壇者

株式会社マクロジ
取締役 副社長
赤松 康平


大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。
2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。
累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。
2018年、SNSマーケティング事業を開始。
2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。
現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

株式会社これから
取締役
川村 拓也


2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWEB広告運用部門の立ち上げに従事。
その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。 これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。
また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。

登壇プログラム

1.モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!月商1000万円超えの戦略事例もお伝えします!
2.ECサイト支援実績2000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
3.質疑応答

開催日時

■開催日時
2022年8月29日(月) 13:00~14:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:内田) TEL: 03-5363-1966(受付時間:平日10:00〜18:00)

※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

株式会社マクロジの プライバシーポリシー 、株式会社これからの プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。

SNSでシェアする