ECマーケティング戦略の基本 Web広告とLINE~新規集客とリピート対策~

category :  セミナー情報

update :  2022/09/28(水)

staff :  ウチダシュウサク

セミナー内容

ECの新規獲得とリピート対策を『広告』と『LINE』の2軸でお届けします

弊社がセミナー開催し続けて7年ほどずっと変わらず取り組んでいる、視聴者からの反響が良いテーマがこの、『新規獲得とリピート対策』です。ECにおいて不変のテーマともいえるこの2点を今回は『Web広告』と『LINE』の2点のトピックでセミナーを企画いたしました。 ECの三大集客チャネル「SEO」「SNS」「広告」の中で最も、計画を立てやすい、読むことの出来る集客チャネルであるWeb広告。集客において最も重要とも言えるこのテーマを、ECのWeb広告に関してプロフェッショナルである株式会社これからが登壇いたします。
リピート対策については、LINEを用いたリピート対策のプロフェッショナル株式会社DMM Boostから、リピーターを獲得するまでの道のり・具体的な施策から、 獲得後の育成方法、チャットブーストのノウハウを公開いたします。

今ECを運営している方はもちろん、情報収集されている方からクライアントに提案する立場の方まで、聞いて損はない内容となっておりますので、この機会に是非ご視聴ください!

こんな方におすすめ!

・ECの新規集客でお困りのかた
・Web広告の最新状況が気になるかた
・新規集客が頭打ちなかた
・LINEの最新の活用について知りたいかた
・ECのリピート率を伸ばしたいかた
・メールマーケが頭打ちのかた

登壇者

株式会社これから
マーケティング統括
志岐 大地


2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWEB広告運用部門の立ち上げに従事。
その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。 これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。
また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。

株式会社DMM Boost
Shopify制作事業部責任者
佐藤龍太


通信キャリアにて法人渉外担当を務め、より営業を学びたいと強く思い株式会社リクルートへ入社。
広告営業原稿制作など一連の業務に従事しながら課題解決型提案を学ぶ。その後一般社団法人日本スケートボーディング連盟にてスポンサー企業様の誘致、教育機関との連携、大会運営に伴う企画立案や折衝業務に励む。その後DMM Boostへジョイン。
DMMチャットブーストにてフィールドセールス、代理店とのアライアンス担当、インサイドセールスを立ち上げを経て現在はShopify制作事業部を立ち上げ、責任者として牽引。

登壇プログラム

1.12,000社を支援する中で導き出した成果を150%向上させるノウハウと事例を大公開
2.LINEを活用したリピーター育成方法

開催日時


■開催日時
2022年10月11日(火)15:00~16:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLより参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:内田) TEL: 03-5363-1966(受付時間:平日10:00〜18:00)

※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

株式会社これからの プライバシーポリシー 、株式会社DMM Boostの プライバシーポリシー の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。

SNSでシェアする