“優良顧客”の獲得・育成のコツ ~集客 × ユーザーレビュー × リピート顧客を最適化してEC売上アップ!~

category :  セミナー情報

update :  2023/01/11(水)

staff :  ふじと

セミナー内容

◆◆Instagram・TikTok・LINEを活用した顧客獲得方法を解説◆◆

アパレル・食品・雑貨・コスメ・・・さまざまなEC事業において共通して、売上アップを続けるために大切なことは
優良顧客をどれだけ獲得できるか、お客様に愛されるネットショップであり続けることです。
そこで本ウェビナーでは、主に、Instagram・TikTok・LINEなどの主要SNSを活用した、
ECサイトへの集客方法(広告)、ユーザーレビューを活用した購入率アップ方法(UGCマーケティング)、LINEを活用したお客様とのコミュニケーション方法について解説します。

優良顧客の獲得・育成で売上をアップさせるヒント・コツについてお届けしますので、是非ご視聴ください!

こんな方におすすめ!

◆自社ECサイトへの集客を増やしたい方
◆Instagram・TikTokのユーザーレビュー数を増やしたい・活用したい方
◆LINEを活用したお客様とのコミュニケーション設計に興味がある方

登壇者

川村拓也

株式会社これから
取締役
川村 拓也


2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。

川村拓也

株式会社ディール
SaaS事業本部セールスチーム
川崎 菜々美


株式会社ディール 新卒入社。主に化粧品・健康食品・アパレル・食品EC通販(D2C)企業様向けに、InstagramとレビューのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、キャスティングなどを担当し、多くのD2C・EC企業を成功に導くための業務に従事。

川村拓也

株式会社ライフェックス
Marketing Division Sales Team Leader
田中 雅人


大手のシステム会社でクラウドサービス、WEB制作会社などにて営業歴は10年に及ぶ。2022年ライフェックス後セールスとして2022年1月にローンチしたLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』を中心に、広告運用、新規開拓、お客様とのお打ち合わせ、導入前後の支援を行っている

登壇プログラム

1.ECサイト支援実績12,000件以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
2.InstagramとTikTokのUGC徹底活用方法をご紹介!〜自社ECサイトでの効果的なUGC施策で売上最大化〜

3.LINEの効果的な活用方法大公開!新規獲得やCRMまであらゆるシーンでのLINE施策を徹底解説

開催日時

■開催日時
2023年1月31日(火) 14:00~15:30
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

エントリー方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:藤戸) TEL: 03-5363-1966(受付時間:平日10:00〜18:00)

※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

株式会社これからの プライバシーポリシー 、 株式会社ディールの プライバシーポリシー 、 株式会社ライフェックスの プライバシーポリシー の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。

SNSでシェアする