売れる“ECサイト”の作り方講座 ~サイトレイアウト×Web接客を最適化して売上UP!~
セミナー内容
ECで売上UPしたいなら、自社ECサイトへの集客を最大化するだけでなく、CVR(購入率)をいかに上げていくかという観点がとても大切です。 広告やSNSをはじめとした集客に力を注いでいても、 せっかくECサイトに来てくれた顧客が購入してくれなければ無意味だからです……。 顧客にとって、適切な購入導線が設計されたサイトレイアウトになっているのか、 そして、実店舗のスタッフと同様に、適切なタイミング、適切な情報、適切な場所で接客を行うことができているのかを見直すことで、 ECの売上UPにつなげている企業様が増えています。 そこで本ウェビナーでは、【売れる”ECサイト”の作り方講座】をテーマとして、 ECサイトの構築とECサイトのWeb接客のシナリオ組みのプロフェッショナルが、成功事例と共にそのノウハウを解説します! 第1部では、ネットショップの支援実績が12,000社以上の株式会社これからより、購入率を最大化させるECサイトの構築手法や考え方、運用ノウハウをお話します。 第2部では、7万回のA/Bテストを繰り返してきた株式会社Sprocketより、顧客視点に基づいたWeb接客のシナリオの構築方補やノウハウ、Web接客例を業界別に解説します。 ECサイトの集客だけでなく、CVR(購入率)に課題をお持ちのネットショップオーナーにとって必見の無料ウェビナーです。 明日から使える具体的なノウハウと成功事例が無料でご視聴可能ですので、是非ご視聴ください!
◆ECの売上UPに繋がるヒントをインプットしたい方 ◆自社のECサイトが売れるECサイトになっているのかを相談してみたい方 ◆売れているECサイトがどのように運営しているのか、成功事例を知りたい方 ◆ECサイトの流入はうまくいっているけど、CVR(購入率)が低いことにお困りの方 ◆顧客の行動データをうまく活用し、パーソナライズされた接客をしたい方 ◆顧客がECサイトのどこでつまずいているかわからない方
登壇者
株式会社これから
取締役
川村 拓也
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。
株式会社Sprocket
代表取締役
深田 浩嗣
2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。 15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。 日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。 著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。 Twitterアカウントはコチラ
1.支援実績12,000件以上!購入率をUPさせるサイトレイアウトのノウハウを大公開!
2.7万回のA/Bテストで見えた顧客の行動とECサイトのCVR改善例
開催日時
■開催日時
2023年3月2日(木) 11:00~12:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLより参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
エントリー方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりエントリーください。 お電話でのご予約も可能です。(担当:藤戸) TEL:03-5363-1966 (受付時間:平日10:00〜18:00)
※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。株式会社これからのプライバシーポリシー、 株式会社Sprocketのプライバシーポリシー の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。
関連記事
-
2024/10/09(水)
-
2024/10/09(水)
-
2024/10/01(火)
-
2024/09/30(月)