成功ECも昔は○○がボトルネックだった!?
月商100万円と月商1,000万のECサイトの違いを教えます!

category :  セミナー情報

update :  2024/02/26(月)

staff :  ふじと

こんな方におすすめの無料ウェビナーです!

・ECサイトの売上にお悩みの方
・自社ECの月商を1000万以上に伸ばしたい方
・サイトの分析・改善の方法が自己流orわからない方
・もっと売上を伸ばすための施策につまずいている方
・自社ECで売上をアップさせるレイアウトを知りたい方

月商100万円と月商1,000万円のECサイトを徹底比較

本ウェビナーでは、19,000件超の自社ECサイトの支援実績を持つ株式会社これからより、 【月商1,000万以上を目指すECの成功事例】を全体テーマとして、 月商100万円と月商1,000万円のECサイトの違いにフォーカスしながら、 運用時におけるよくある課題や解決策をコンサルで培ったEC必勝ノウハウ・事例ベースにお話します!

・月商100万円と1,000万円の“ECサイトレイアウトの違い”とは?
・月商100万円と1,000万円の“集客手法の違い”とは?
・月商100万円と1,000万円の“注力している施策の違い”とは?
売れているECサイトが行っているPDCAスキームをはじめ、2024年最新トレンドの集客方法やECサイトレイアウトの最適解など、 集客術〜購入率をUPさせる手法まで、余すところなくお伝えします。

現状の自社のEC運用における課題はどこにあるのかのヒントになるような内容を多数お届けしますので、 月商1,000万円以上を目指しているEC事業者様は、ぜひご視聴ください!

登壇者

株式会社これから
インサイドセールス リーダー
奥山 泰地


立命館大学卒業後、2021年株式会社これからに新卒入社。フィールドセールスを経験したのち現在はインサイドセールスに従事。
これまでのべ100社以上のEC事業における課題解決・事業拡大支援を行う。2023年1月よりチームリーダーを務め、商談創出や組織マネジメントに携わっている。


開催概要

■開催日時:2024年3月14日(木)13:00~14:00

本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、お時間になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
 ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

事前登録はこちらから

※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

株式会社これからの プライバシーポリシー の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。

SNSでシェアする