\ヒット商品創出の方程式/
“売り”に繋がる商品を「つくる」×「ひろげる」D2C戦略

category :  セミナー情報

update :  2024/03/26(火)

staff :  ふじと

こんな方におすすめの無料ウェビナーです!

・ECサイトの売上にお悩みの方
・Web広告の成果が伸び悩んでいる方
・D2C事業の適切なファイナンス戦略に興味のある方
・D2C事業拡大における資金計画に課題がある方

商品開発×ECサイト×集客×資金繰りまで。
苛烈なD2C市場を勝ち残る成功事例

他社で売れている商品を模倣して商品開発や広告運用を行っても、 苛烈な競争が展開されているD2C市場で勝ち残ること・消費者に選ばれ続けることが非常に難しい時代になりました。
また、自信を持って商品を販売したとしても、
消費行動の多様化や複雑化によって、消費者に届けるためのマーケティング戦略の難易度は高まっています

そこで本セミナーでは、【ヒット商品創出の方程式】と題し、
D2C支援実績豊富なプロの目線で、“売り”に繋がる商品の「つくりかた」・「ひろげかた」についてお届けします!

💡こんなことが学べます
・【商品企画】売りにつながる、勝ち商品のつくり方・ノウハウ大公開!
・【事業戦略】「売れる」ECのお店づくりの考え方
・【ECサイト/LP】集客~購入率を上げるクリエイティブ×最新手法
・【広告/SNS】Instagram運用×AI×Instagram広告で美容/ヘルスケア商材を獲得する最新メゾット
・【運営資金】売上急拡大を目指すD2C事業者のファイナンス戦略

これから新商品の開発や商品のリニューアルを予定しているD2C企業様、売上の頭打ちを感じていて「何とかこの状況を打破したい!」とお考えの企業様必見の無料セミナーです。
2024年の事業スケールに向けた成功事例・ノウハウを多数お届けしますので、ぜひお気軽にご参加ください!
登壇プログラム

第1部 売りにつながる、勝ち商品のつくり方・ノウハウ大公開!
第2部 「売れる」ECのお店づくりの考え方
第3部 支援実績19,000件以上!D2Cの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
第4部 【2024年最新】Instagram運用×AI×Instagram広告で美容/ヘルスケア商材を獲得する最新メゾットを徹底解説
第5部 売上急拡大を目指すD2C事業者のファイナンス戦略とは?多様化する資金調達方法を事例とともに徹底解説!
※全講演終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(途中入室/退出可)

登壇者

佐藤 隆之

株式会社プラセス製薬
営業部 部長
佐藤 隆之


2012年営業としてプラセス製薬入社。3年間鳴かず飛ばずの日々が続くが、一念発起し独自の視点から「モノ売り」ではなく「コト売り」を重視し、以後12ヶ月連続で提案企画がクライアントに採用される。最年少・最短で営業部部長に就任。営業マンの個人のスキルや感覚に頼らない独自の市場分析方法を確立し、2021年から企画部を設立。「すべてのヒット商品は売れる韻を踏んでいる」をモットーに市場のニーズから逆算した「ブランドを作る人」、ブランダーを目指し日々邁進中。

株式会社SUPER STUDIO
ビジネスソリューショングループ
パートナーサクセスユニット
ユニットマネージャー
谷口 雅憲


専門商社から株式会社マルジュへ入社。デジタルマーケティングSaaSプロダクトのPMと営業を兼任したのち、福岡拠点立ち上げを行う。新設子会社化でCATS株式会社に転籍後ジーニーグループにジョイン。2023年にSUPER STUDIOへ入社。フィールドセールス経験後、現在はecforceのパートナーサクセスのユニットマネージャーとして、パートナー企業との連携強化やecforce代理店販売企業の拡充に従事している。

志岐 大地

株式会社これから
マーケティング統括
志岐 大地


2015年、株式会社これからに入社。入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。

有馬 由華

デジタルアスリート株式会社
デジタルマーケティング本部 本部長代理
有馬 由華


デジタルアスリートに入社後、メディア事業部でSNS広告をメインで担当。
ディレクション部長の経験を経て、現在は広告運用部長と兼任してデジタルマーケティング本部の本部長代理としてマネジメントや案件の統括を行う。
最近ではX広告で目標CPA5000円のところ1700円で獲得や、SEOの観点で被リンク獲得に携わり、主催した交流会からも新規契約をいただき、様々な企業のお客様よりご信頼をいただいている。

伊藤 祐一郎

株式会社スマートプラスクレジット
取締役
伊藤 祐一郎


東京大学経済学部卒業。2010年よりUBSの投資銀行本部においてIPOやグローバルM&Aのアドバイザリー業務に従事。
2016年にFinatextホールディングスに参画。貸金系子会社であるスマートプラスクレジットの設立時から取締役として、立替あと払いサービス「BizGrowth」の立ち上げを行う。

開催概要

■開催日時:2024年4月23日(火)13:00~15:30

■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
 ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

事前登録はこちらから

※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

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【個人情報の共同利用について】
株式会社これから(以下、「当社」という。)は、本本セミナーにおいてお客様からお預かりした個人情報を、利用目的の範囲内で共同利用者(以下、「ビジネス・パートナー」という。)間において共同利用し、または株式会社SUPER STUDIOに第三者提供します。

1.共同利用する個人情報の項目
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4.個人情報の利用目的
・当社およびビジネス・パートナーの商品の発送に関する情報、開催するセミナー等のご紹介(メール送信を含みます。)、商品・サービスに関する情報、各種ご案内、事例紹介、業務上の連絡またはキャンペーン情報を提供するため
・当社および当社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品の開発・改善を目的とした調査・検討を行うため
・当社および当社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品に関する統計的資料を作成するため
・その他当社の経営方針もしくは営業戦略の策定・改善を目的とした調査・検討を行うため
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・その他上記に関連・付随する業務

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5.共同利用する個人データ管理責任者、第三者提供の個人情報苦情及び相談窓口
株式会社これから 個人情報保護管理者 代表取締役 今泉 雄介
メールアドレス:info@corekara.co.jp

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