安定した売上を作る!優良顧客の獲得&育成のコツ
~集客&購入・メール&同梱CRM・ファン化までをSTEP別に解説~

category :  セミナー情報

update :  2024/05/13(月)

staff :  ふじと

こんな方におすすめの無料ウェビナーです!

・ECサイトの売上にお悩みの方
・CRMに取り組みたい方
・顧客に長く愛される方法を知りたい方
・既存顧客の育成方法がわからない方
・オンライン・オフライン施策どちらも学びたい方
・自社のロイヤル顧客の定義がわからない方

2割の優良顧客が売上の8割を作る!
新規購入からリピート・ブランドのファン化の方法まで解説!

アパレル・食品・雑貨・コスメ・・・さまざまなEC事業において共通して、売上アップを続けるために大切なことは
優良顧客をどれだけ獲得できるか、お客様に長く愛されるネットショップであり続けることです。

そこで本ウェビナーでは、集客から初回購入→メールや同梱物などで2回目購入を促すCRM→ブランドそのものを好きになってもらうファンマーケティングの3つのステップに分けて、
優良顧客の獲得&育成】の方法・成功事例をお話します!

・ECサイトの売上にお悩みの方
・売上を伸ばすための最強愛されCRM戦略
・紙(同梱物・DM)だからできる、顧客の心をつかむおもてなしCRM戦略
・次の購入につなげる、ファンマーケティング術


など、優良顧客の獲得&育成についての幅広い知識とノウハウが学べる無料ウェビナーです。
自社ECサイトの売上UPにつながるヒントや明日からすぐに実践できる具体的な施策を惜しみなくお届けしますので、ぜひご視聴ください!
登壇プログラム

第1部 ECサイト支援実績19,000件以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
第2部 顧客との信頼関係を築き、売上を伸ばすための最強愛されCRM戦略とは?
第3部 紙(同梱物・DM)ならではの使い方が決め手!顧客の心をつかむおもてなしCRM
第4部 ファンマーケティングでロイヤル顧客を育成!コミュニティ施策を活用してLTV向上に繋げる方法とは
※全講演終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(途中入室/退出可)

登壇者

志岐 大地

株式会社これから
マーケティング統括
志岐 大地


2015年、株式会社これからに入社。 入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。

江森 清文

シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト
江森 清文


D2C領域において2社の企業で経験を積む。そこでCRM業務を取りまとめ、メール施策・DM施策・同梱施策など多数のD2C企業の年間LTVの最大化に貢献。また実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな分野のコミュニケーション設計を実施しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)・講師を務める。
※保有資格:通販エキスパート検定1級 / 通販CXマネジメント検定

葉山 智彦

Syntents株式会社(アド印刷グループ)
おもてなしCRMコンサルタント
葉山 智彦


2002年リスティング広告の媒体社に入社以来、一貫してマーケティングに従事。 2004年〜当時リクルートグループのネクスウェイにてLPOコンサルティングを開始、CVR平均314%upの実績を残す。(現在主流の一枚ペラのLPをこの頃から始める)その後、2012年よりDMを中心としたCRM支援を行う。 オンライン〜オフライン、新規獲得〜CRMまで幅広い経験と視野をもとに、現在は通販コンサルタントとして活動中。

林 大貴

株式会社Asobica
マーケティング部マネージャー
林 大貴


2018年4月新卒でレバレジーズ株式会社に入社。人材紹介サービスにてCAとRAの営業を行う。2018年10月より同社の広島支店の立ち上げに携わり、その後、2021年3月からAsobicaにジョイン。フィールドセールス〜インサイドセールスを経て、現在はマーケティング部に所属。

開催概要

■開催日時:2024年6月6日(木)13:00~15:00

■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
 ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。

事前登録はこちらから

※お問い合わせフォームが表示されない場合、広告ブロッカー等の拡張機能を一時停止し、再読み込みをお願いします。

株式会社これからの プライバシーポリシー 、 シナジーマーケティング株式会社の プライバシーポリシー 、 Syntents株式会社(アド印刷グループ)の プライバシーポリシー 、 株式会社Asobicaの プライバシーポリシー の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合はチェックを入れてください。

SNSでシェアする