\売れるための新常識/
家電・ガジェット 販路突破口
~商品開発・店頭展開・EC拡大~

・新商品のテスト販売を低リスクで実施したい方
・大手家電量販店(ビックカメラ)での店舗販売に挑戦したい方
・家電・ガジェット商材に特化した成功事例を知りたい方
・自社ブランドの認知拡大・販路拡大を加速させたい方
・競合商品と差別化できる強みを打ち出したい方
家電・ガジェットをヒット商品化する方程式!
販路拡大&EC導線戦略を解説!
「せっかく良い商品を作っても、どのように販促開拓すべきか分からない……」そんな悩みを抱える家電・ガジェットメーカーの皆様に向けて、【家電・ガジェット】の商品カテゴリに特化した、無料セミナーを開催します!
第1部では、CAMPFIRE社から「クラウドファンディング活用」の最前線事例として、家電量販店大手のビックカメラとCAMPFIREが共同で展開する特別プログラム「ビックFIRE」を紹介します。
このプログラムは、クラウドファンディングで資金調達を行った商品が、ビックカメラの店頭販売に至るまでを一気通貫で実現する仕組みです。新商品の販売ポテンシャルを拡大するための、画期的な販路開拓手法として注目されています。
第2部では、累計20,000件以上の構築実績を持つこれから社より、さらなる売上拡大を見据えたECサイトの構築方法をお話します。購入率を高めるための導線設計や、失敗しないサイト構築・運用のポイントまで実践的なノウハウをお届けします。
どのように自社ブランドの認知拡大・販路拡大・販売強化していくべきか迷われている家電・ガジェットメーカー様必見の内容です。
競合商品が非常に多い市場の中、ヒット商品にどのように育てていくかを具体的な事例を活用しながら説明しますので、ぜひご視聴ください!
第1部:\申込件数が200件を突破!/「ビックFIRE」で実現する、新時代の販路開拓
第2部:ガジェット・家電ECサイトで売上アップ!成功する自社ECの機能設計と導線とは?
※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)
登壇者

株式会社CAMPFIRE
POマーケティング・グループ リーダー
河村 和紀
大手人材紹介会社を経て、株式会社ベーシックで営業企画やイベントマーケティングを担当。その後、2022年からBaseconnect株式会社にてセールス&マーケティング領域を統括。セミナー登壇は500回以上、オンライン1,000名、オフライン5,000名規模のイベントを成功に導いてきました。2024年よりCAMPFIREに参画し、イベントマーケティングを担当。今回のセミナーでは、「クラウドファンディング」を活用した「ガジェット・家電EC」の販売戦略をテーマに、最新の実践ノウハウをお伝えします。

株式会社これから
インサイドセールス コーチ
金子 利来
2020年に株式会社これからに新卒入社6年目。
マーケティング・セールス領域を経験し、
数多くの企業のECコンサルティングPJを成功に導く。
開催概要
■開催日時:2025年5月21日(水)13:00~14:00
■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。
ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
・イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
事前登録はこちらから
※こちらのセミナーはお申し込みを終了しました。
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