2018年度入社式を行いました!

category :  COREKARAの日常

update :  2018/04/03(火)

staff :  なべちゃん

昨日2018年度の新卒入社式を行いました。

今年は5名の新しい仲間がコレカラにジョインしてくれました!


新しい仲間たちを盛大に迎え入れるために、今年も既存社員がなにやら準備をしている模様、、、

取締役の川村さんを筆頭に念入りに打ち合わせをしています。

昨年の入社式はこんなことをしました↓↓
[blogcard url=”https://corekara.jimdo.com/2017/04/10/2017%E5%B9%B4%E5%BA%A6-%E5%85%A5%E7%A4%BE%E5%BC%8F%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/”]

そしていよいよ始まりました!入社式!
今年は既存社員も全員参加です。

まずは社長からの祝辞。

続いて課題発表。
今年の課題はワードプレスで自己紹介ページを作成して、入社式で発表するというもの。

htmlやCSSなど初めて使う人もいたようで、わからないながらも個性あふれるページを作ってくれました。

最後はスペシャルゲストの登場~~!!

にゃんこスターのお2人です~~!!

ん!?

なんかちょっと違う、、、!?

実は取締役の川村さんがアンゴラ村長に、名波さんが三助さんに扮しております!(笑)

役員陣も巻き込んで

煮物顔

既存社員も巻き込んで

煮物顔

最後は全員で

煮物顔

全員笑顔で入社式は終了!
改めて入社おめでとう!!


第2部はまじめに役員からの祝辞。

真剣に話を聞いています。

んんん?
アンゴラ村長のままの人が約1名、、、(笑)

でも話の内容はまじめですよ(笑)

どヘンタイの世界へようこそ! これから一緒に頑張りましょう!

最後にオフショット。

BeforeAfterがすごい、、、(笑)

この記事は広報担当 ゆりーかが書きました

SNSでシェアする