今日はホワイトデー♪♪

category :  COREKARAの日常

update :  2018/03/14(水)

staff :  なべちゃん

お昼休みが始まる約15分前。
社長から女性社員にこんなチャットが届きました。

バレンタインデーのお返し!!!
そうです!今日は3月14日、ホワイトデーです!!

13時になりフリースペースに行ってみると、、、?

お菓子がいっぱい

お菓子がいっぱい!!!
どれもおいしそう~~

お菓子にたかる女性陣

ワラワラとフリースペースに集まる女性陣。

男性陣からのメッセージ

すてきなプレゼントをありがとうございます!

クッキーを開けるミルさん
チョコだー
これはなあに?
おいしそうなクッキー

オムレット・クッキー・チョコレート・フィナンシェ・紅茶、、、
1日では食べきれないほどのスイーツたちにみんな大興奮!

シャンパンも

そしてなんと!シャンパンも!!
コレカラはお酒好きの集団なのでシャンパンを見た瞬間、今日イチの盛り上がり(笑)

お菓子もシャンパンもみんなでおいしくいただきました♪♪

この記事は広報担当 ゆりーかが書きました

SNSでシェアする