オーガニックライフスタイルEXPO in新宿に行ってきました!

category :  これからblog

update :  2019/08/08(木)

staff :  Tomoko

コレカラのお客様にご招待いただき、
オーガニックライフスタイルEXPO in新宿に行ってまいりました。


の前に、弊社は新宿御苑にオフィスがありますが、EXPO会場は新宿NSビル。
東京が全く分かっていない増井・宮本・柳瀬の三人は、ビルの名前に新宿って付いてるし
という安直な発想によりオフィスから近いという思い込みで出発。


その日の気温は、35℃。
うだるような暑さの中、歩けど歩けど、、、え?NSビルってどれ?地図!地図!で、
はじめて結構な距離だという事に気付きましたが、時すでに遅し。
結局、オフィスを出発してから50分後に会場に到着!!
全員、汗だく!オーガニックな会場になんとも不釣り合いな野性味を醸し出しながら、
なんとか到着出来て良かった。



広い会場内は、オーガニック野菜やオーガニックコーヒーのブースに、
アニマルウェルフェアといって、畜産において家畜のストレスをできる限り少なく、
健康的で過ごしやすい生活ができる飼育方法をめざす生産者のゾーンも。

その中の、リアルオーガニック・ナチュラルコスメゾーンに、
弊社のお客様、株式会社シーンズ様が出展されていました。



シーンズ様は、沖縄オーガニックコスメ琉白(RUHAKU)の開発・販売を行っておられるお客様。
琉白は全製品、100%オーガニック認証(エコサート)を取得。
月桃やシークワーサーといった沖縄由来の原材料から作られる製品は、
ゆっくり深呼吸したくなるほど、と~っても良い香りです。
しかも、公式サイトには製品の成分だけでなく、成分の原産国からその成分は、
何を目的として配合されたものなのかという配合目的もすべて記載してあり、
「安心してお使いくださいね。」という思いの声が聞こえてきます。


そして、EXPO出展ブースもとっても素敵!
何処を切り取っても絵になるもんだから、シャッターをカシャカシャ切り過ぎて
来場者の方の邪魔になっちゃってました。(…申し訳ございません)

製品の中に、ちょこんとシーサーもお出迎え。
こういう所!素敵!!


公式サイトに素敵な約束が記載されています。

「琉白」は皆様に化粧品をご提供するだけでなく、健康的でみずみずしい生活を
送っていただくお手伝いができればと考えております。
仕事や家事・育児・趣味など1つ1つの時間を大切にし、イキイキと暮らす女性の
お手入れの時間 に琉白があり、琉白のスキンケアで1日の疲れを癒していただき、
若々しいお肌で毎日を楽しく過ごしていただけることを願っております。


沖縄の生命力あふれる自然の恵みが配合された琉白(RUHAKU)を是非一度お試し下さい!

公式サイトは、コチラ
最後は、みんなで♪

株式会社シーンズ様 ご招待ありがとうございました!

お・ま・け
オーガニックビールを発見し、ニヤニヤの増井と宮本。
炎天下50分歩いたご褒美ということでwww

この記事はTomoが書きました