IT導入補助金個別相談会を開催します!【東京】

category :  COREKARAの日常 , セミナー情報

update :  2018/03/28(水)

staff :  なべちゃん

相談会概要

先日東京と大阪で開催しました、IT導入補助金活用セミナー。
少ない開催日ではありましたが、たくさんのご反響をいただきました。

ですがそのセミナーに行きたかったけど、

・その日は予定が入っていた
・個別で相談したい
・セミナーに気付いた時には終わっていた

というようなお声もいただきました。

そこで今回!

特別に無料個別相談会を開催いたします!!

経験豊富なコンサルタントがアドバイス!

経験豊富なコンサルタントが1対1でアドバイス!

昨年からスタートしたサービス等生産性向上IT導入支援事業IT導入補助金。
そのIT導入支援事業者として昨年、コレカラは補助金を使ったEC事業のお手伝いをさせていただきました!

補助金の採択支援だけでなく、その後の売上アップまで二人三脚でフォローアップ!
昨年の経験を基にした補助金採択のコツやEC売り上げアップのノウハウを伝授いたします。

1対1の個別相談会なので、基礎的な内容から普段は聞きにくい質問まで、何でもご相談ください。
補助金のこと・ECの売りアップについて・集客やリピーター対策。どんな質問にもお答えいたします!

こんな方にオススメ!

  • ・IT導入補助金に興味がある
  • ・IT導入補助金を活用したい
  • ・ネットショップをどう運用すればいいか分からない
  • ・思うように集客を得る事ができない
  • ・集客はあるが、購買率(CVR)が低い

上記はあくまで一例です。個別で考えている悩みなど、どのような事でも相談可能です。

相談会担当者

WEBプロデューサー 萩原竜希
大学在学中は法律学部を専攻。2008年新卒で大手サイト制作会社に入社後、営業として全国を飛び回り500件を超えるサイト構築を手掛 ける。2016年コレカラに入社し現在に至る。制作・プロモーション・リピート対策まで精通したプロデューサーとして活躍。現在は特にLINE@を活用したリピート施策にて通販企業を成功に導く活動に注力している。

WEBプロデューサー 待木瑞香
新卒でこれから社に入社後、1年で営業・ディレクション・サポートを行い営業リーダーとして主にメイクショップでの構築を数多く手がける。メイクショップ担当として営業からディレクションまでトータルサポートしている。

お申込み状況によって、担当者が変更になる場合もあります。

開催日時・アクセス

2018年4月4日(水)~6日(金) 各日11:00~17:00
(相談会は約2時間程度です。希望日時は第3希望までご提示ください。)

東京都新宿区新宿2-3-15大橋御苑ビル6階 株式会社これからフリースペース

エントリー方法

相談会への参加をご希望の方は、下記エントリーボタンからエントリーしてください。
お電話でのご予約も可能です。
TEL:03-5363-1966(受付時間:平日10:00〜18:00)
担当:高田

SNSでシェアする