Aubade60周年プレスイベントをレポート!

category :  corekarablog

update :  2018/09/04(火)

staff :  ゆりーか

Aubade60周年プレスイベントをレポート!

こんにちは、広報担当のゆりーかです。

先日Aubadeの誕生60周年ということで、プレスイベントが広尾にて開催されました。

弊社はAubadeの日本公式サイトの立ち上げからお手伝いさせていただいており、今回のイベントにもご招待いただきました!

Aubadeといえば女性の憧れ!
ということでドキドキワクワクしながら参加してきましたので、その様子を紹介していきます!

Aubadeとは?

ご存知の方も多いと思いますが『初めて知った!』という方のためにも軽くご説明します。

Aubade(オーバドゥ)とはフランスを代表する高級ランジェリーブランド。
フランスでは『Aubadeを身に付けるとその女性はランクアップする』と言われているそう。

レースがとても細やかで、かわいらしいデザインもあるかと思えば、かなり過激なデザインもあって、本当に素敵なランジェリーです。

オーバドゥ05
オーバドゥ04

今回のプレスイベントには、なんと本国フランスからAubadeの執行役員の方が来日!

マーケティングから商品開発やPRまで、Aubadeの全てに携わっているというMartina Brownさんが、Aubadeの歴史から今後のビジョンについてお話されていました。

オーバドゥ02
オーバドゥ03

今後の目標はAubadeを世界的なランジェリーブランドにすることだそう。
そのためには体形やその日の気分によって選べるように、幅広いサイズやデザイン展開をしていくとのこと。

Aubadeといえばハーフカップタイプのブラが有名ですが、それ以外にもそれぞれの国の体形や好みに合った形を作るために日々マーケティングに注力されているそうです。

定番のデザインはもちろんですが、新しいデザインや形も開発中とのことで、どんなランジェリーが今後生まれるのか楽しみですね!

本イベントの締めはAubadeの輸入代理店を務める栄進物産株式会社代表取締役会長関野さまのご挨拶。

このリーフレットの色気と構図に感銘を受けて、日本に輸入することを決めたそう。

オーバドゥ07

そして最後に。

『安いランジェリーを身に着けていてもモテる女性はもちろんいる。でもいいランジェリーを身に付けていてモテない女性はいない!!』

締めの挨拶でこのお言葉はさすがです!(笑)
会場にいた女性陣から歓声が沸き上がっていました。

わたしもこの言葉を信じてAubadeデビューしてみようかな、、、

すてきなイベントにご招待いただきありがとうございました!

オーバドゥ08

オーバドゥ09

おみやげのチョコレートも、とってもおしゃれ!!
食べるのがもったいない!

オーバドゥ10

食べるんですけどね!!!

最後に、、、

新作のランジェリーが展示してあったのですが、、、

川村

これと一緒に写真撮りたい!!!ちょっと撮ってー!

とのことで、記念撮影、、、??

オーバドゥ06

うん、、、
この記事以外には絶対に使えない写真!(笑)

(ちなみにこのトルソー、フランスから輸送してきたんだとか!フォルムが日本のものとは違うそうでボディラインがなんともセクシー!)

Aubade日本公式サイト

Aubadeの商品はこちらからご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてくださいね!

AubadeのECサイト

この記事はゆりーかが書きました